DLsite.comで売れるジャンル・作品を調べました。

RPG

耳かき音声

寝取られ

くすぐり

石化

状態変化

(野外)露出

おねショタ

ふたなり

ビッチ

超乳・奇乳・母乳・複乳・膨乳・搾乳

 

大体こんな感じですかね。

 

他にも、これがあるぞって知っている方は教えてください。

 

グロ系は、あんまり売れてない印象です。

 

DMMは寝取られが売れやすく、ロリ系は売れにくいそうです。

 

DMMはあまり詳しく調査していません。

 

まあ、DLsite.comがメインで良いと思います。

 

これがわかったなら、後は売れてる作品を真似て作品を作るだけです。

 

ですが、いかんせん画力が……。

 

そうなんですよね、画力が最低限にも達していないんですよね。

 

絵の練習頑張ります。

 

あと、このブログで私が作ったのはどの作品です、と宣伝とかしない予定です。

(よっぽど、アクセス数が伸びれば別ですけどね)

同人で商売っ気、金儲けを匂わせると嫌われますからね。

 

アイアンシュガーさんくらい、大手になれば関係ないと思いますけど。

 

アイアンシュガーさんの、ブログとツイッターはチェックしてます。

 

まあ、私くらい底辺だと、あんまり参考にならないんですけどね。