40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました レビュー

40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました という本が出版されていたので、買って読みました。 結論から言うと、役に立ちませんでした。 ・この本の良かったところ 同人、デジ同人について丁寧に説明されている 著者のファンなら知りたい情報が…

DLsite.comで売れるジャンル・作品を調べました。

RPG 耳かき音声 寝取られ くすぐり 石化 状態変化 (野外)露出 おねショタ ふたなり ビッチ 超乳・奇乳・母乳・複乳・膨乳・搾乳 大体こんな感じですかね。 他にも、これがあるぞって知っている方は教えてください。 グロ系は、あんまり売れてない印象です…

2月

2月は作品自体は制作していたのですが、 完成・販売には至りませんでした。 CG集を作ったり、RPGを作ったりしたのですが なんか、こう……売れそうもないなあ っていう考えが浮かんでくるんですよね。

管理人について

性別:非公開 年齢:20代中盤 趣味:ゲーム アニメ 漫画 絵を描く 読書 住んでいる場所:東海地方 今まで: 幼稚園時代から、人見知りでほとんど他の子と交流しませんでした。 休み時間は勉強か読書をしていました。 小学校時代はとにかく教師が嫌いでした…

ブログ始めました。

このブログでは、ほぼニートの私が デジ同人で月収20万円を目指します。 デジ同人とは DLsite.comやDMMなどで同人作品をダウンロード販売する形態です。