管理人について

性別:非公開

 

年齢:20代中盤

 

趣味:ゲーム アニメ 漫画 絵を描く 読書

 

住んでいる場所:東海地方

 

今まで:

 

幼稚園時代から、人見知りでほとんど他の子と交流しませんでした。

 

休み時間は勉強か読書をしていました。

 

小学校時代はとにかく教師が嫌いでした。

 

小6の時の教師は今でも恨んでいます。

 

他の子と交流しないのは変わらず。

 

中学時代はソフトテニス部に入りました。

 

しかし、大して実力もなく入ったことを後悔しています。

 

そして、いじめられました。

 

高校は同性ばかりの環境に身を置いていました。

 

いじめられこそしませんでしたが、いわゆるぼっちでした。

 

そして、大学受験に失敗。

 

しばらく、浪人という名のニート生活を続けます。

 

アフィリエイトなどに手を出すも、1年で16万程度稼ぐのが限界でした。

 

そんな折、大好きだった人が自殺。(恋人ではありません)

 

引っ張られるように私自身も自殺を図りますが未遂に終わり、入院。

 

退院後、就労支援施設に通い現在に至ります。

 

 

 

 

 

振り返ってみてクソみたいな人生ですよね。

 

ほんと、何でこんな人間が生まれて来たんでしょうね。

 

両親に申し訳ないです。

 

友達は幼稚園以来いません。

 

中学の時、友達だと思っていた人に裏切られていじめられました。

 

恋人はいない歴=年齢です。

 

 

 

 

同人で稼ぐのも、一種の逃げです。

 

あくせく働きたくないから、同人で稼いでいこうっていう逃げです。

 

私の人生、苦しいことから逃げてばかりです。

 

友達がいないのも、コミュニケーションから逃げ続けた結果です。

 

こんな管理人の価値のないブログでも、もしよかったら付き合ってくださいね。